1. ホーム
  2. ニュース
  3. カルチャー
  4. 文化
  5. 初の“結婚指輪”に感慨

初の“結婚指輪”に感慨

文化 | 共同通信 | 2020年9月25日(金) 14:08

 手を振る田中みな実。左手の薬指には“結婚指輪”がキラリ=東京都内

 手軽にタンパク質を摂取できる明治の食品ブランド「TANPACT(タンパクト)」の新商品発表会が東京都内で開かれ、CMキャラクターを務めるフリーアナウンサー田中みな実と、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹が登場した。

 CMで夫婦を演じた2人は、壇上でおそろいの“結婚指輪”を披露して報道陣を沸かせた。田中は「初めて左手の薬指に指輪を着けた」と感慨深げに左手を眺めた。

 飯尾との撮影は「やりやすかった」とにっこり。「(夫役が)イケメン俳優だとドキドキしちゃうけど、飯尾さんは隣にいるとほっとする。自然な夫婦の感じが出せた」と冗談を交えて語った。

 一方の飯尾は田中演じる妻の美しさに頬が緩みっぱなしだったという。「全ての男性の夢を背負って演じた。何が起きてこんなすてきな人と結婚できたのか…」と興奮冷めやらぬ様子だった。

 2人の生活習慣を振り返るコーナーでは、飯尾の運動不足が話題に上った。原因は新型コロナウイルスの影響による街歩きロケの減少。田中は「本当の夫だったら心配になる。2駅くらい一緒に歩いたり、ジムに連れて行ったりしたい」と、妻目線で健康を気遣った。

 最後に2人で新商品の「タンパクト ギリシャヨーグルト」を試食。飯尾は「かわいい妻みな実のために、健康的な生活を誓います」と決意を新たにしていた。

文化に関するその他のニュース

PR
PR
PR

[[ item.field_textarea_subtitle ]][[item.title]]

カルチャーに関するその他のニュース

アクセスランキング