カナロコ+電子版コースは紙面そのまま月額3,000円(税込)!

いつでもどこでも

スマートフォンやタブレットで、いつでも、全国どこでも、紙面と同じ内容をお読みいただけます。神奈川新聞ならではの、きめ細かなローカル情報をお届けします!

紙面のレイアウトで

専用のアプリやブラウザで見られる電子版(紙面ビューアー)なら、紙面のレイアウトと見出しで大事なニュースが一目で分かります。

紙面オリジナルコンテンツも

紙面でしか読めない地元スポーツの結果や記者コラム、書評や小説がたっぷり。

過去90日分読める

紙面ビューアーは、過去90日分の記事が読め、拡大・縮小表示も簡単です。

電子版ならではの便利な機能いろいろ

■記事検索
検索画面でキーワードを入力して関連する記事を探せます。

■記事保存・印刷
お気に入りの記事を保存し、紙面の切り抜きイメージが印刷できます。

■「マイワード」登録
お好きな単語を登録すると、その単語を含む記事が赤枠で表示されます。

■記事を共有
シェアしたい記事をメールで送れます。

※記事の共有は共有先の方も「+電子版」コース、「新聞併読」コースの登録が必要です。

■プッシュ通知
スマートフォン・タブレットの場合、マイワードを含む記事が掲載されると、ご利用の端末に通知が届きます。


※上記機能は、2023年6月13日付以降の紙面について提供します。対象ページは「総合」「経済」「論説・特報」「地域」「社会」ですが、一部対象外の記事もあります。

「カナロコ」の人気コンテンツも楽しめる

神奈川新聞のニュースサイト「カナロコ」でも、新着の有料記事をはじめ、人気シリーズやコラムをまとめた特設サイト「カナロコPREMIUM」など豊富なコンテンツが楽しめます。

※神奈川新聞を定期購読中で、電子版の利用をご希望の場合は「新聞併読コース」をお申し込みください。詳しくは こちら

※「新聞併読コース」へのお申し込みはインターネットから可能です。電子版の決済方法は、クレジットカード決済がご利用いただけます。お申し込みが完了するとすぐに電子版のサービスをご利用いただけます。後日、お住いの地域の新聞販売店がお客様に電話で神奈川新聞の購読確認をさせていただきます。

注意事項

新聞併読コースの料金は電子版のみの料金であり、神奈川新聞の定期購読料は含まれません。紙の新聞の購読料と電子版の購読料は別々の決済となります。 申込者ご本人のご自宅で神奈川新聞の定期購読が確認できない場合、メール会員(無料)への強制変更処理をとらせていただきます。詳しくは総合案内をご覧ください。
担当窓口
読者コミュニケーション局
電話番号
045-227-0727
受付時間
平日10:00~18:00(土日祝日、年末年始は除く)